車の保有台数が5,000台を突破しました!

 
学生の皆さん、こんにちは😊🌴

大阪の本社の方はまだ梅雨が続いているようですが、
3連休は見事に晴天🌞!猛暑🌞🌞!!

さすがに暑さでヘトヘトになってしまいました;;

皆さんも水分補給を忘れずに、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












さて、Fレンタカーでは車の保有台数が5,000台を突破しました!!!!

1991年の設立時は30台からスタートしておりましたが
皆様のあたたかいご支援により、5,000台となりました(*^_^*)

お客様のニーズにおこたえできるよう、引き続き精進してまいります!

皆さんがご入社された際には、保有台数は一体何台になっているのでしょうか??
ぜひぜひ、楽しみにしておいてくださいね(●^o^●)



コメント

このブログの人気の投稿

Fレンタカーの福利厚生をご紹介!

【岡山店オープン★】24卒の学生さんを追加募集いたします!