【岡山店オープン★】24卒の学生さんを追加募集いたします!



少し遅くなりましたが…
🎍明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

\\\\12月27日 岡山店がオープンしました////


Fレンタカーで初めて、岡山県に店舗ができました!
これも全て、普段からお世話になっているお客様のおかげです。
社員一同、深く感謝申し上げます!

今後も3つのFを大切により一層精進してまいります!

さて、岡山店のオープンに伴い、追加募集が決定いたしました(●^o^●)

興味があるから一度話を聞いてみたい、
岡山県内での就職を考えている、などなど
Fレンタカーに興味を持っていただいた方は
ぜひぜひ、会社説明会の動画をご覧ください◎

選考直結の説明会ですので、もっと詳しく話を聞いてみたい!
と思っていただいた方は、ぜひ選考の予約もしてみてくださいね💪

なお、兵庫エリアでも採用を強化しておりますので
その他の勤務地をご希望の方も、一度ご相談ください◎

★☆................................................................
【採用エリア】
大阪・和歌山・兵庫・岡山・京都・奈良・滋賀・愛知・東京・神奈川
エリア別採用を行っておりますので、
働きたいエリアを選んでいただくことができます!
興味を持っていただきましたら、ぜひ一度説明会にご参加ください♪
................................................................★☆

コメント

このブログの人気の投稿

車の保有台数が5,000台を突破しました!

Fレンタカーの福利厚生をご紹介!