選考フローのご紹介

24卒の皆さんこんにちは!🌞

日も長くなり、早くも夏を感じる気候になってきましたね。


今回はFレンタカーの選考フローをご紹介いたします! 



 

説明会の後、希望者の方にはそのまま面接日程の調整まで行っていただきます!

面接は2回を予定しており、

一次面接(WEB面接)二次面接(対面)その後内定🎉となります!

 

以前ブログでご紹介したように、内定者の方にはエリアによって

職場体験を行っていただきます。

職場体験の様子はこちらからご確認いただけます◎

 

内定後は、数回の内定者懇親会を想定していますので、

懇親会を通して同期の方や社員との距離を縮めていただければと思います!


入社日は202441日です!

皆さんと一緒に働けることを楽しみにしております^^


マイナビ2024

リクナビ2024

コメント

このブログの人気の投稿

職場体験ってどんな感じ?

新入社員研修の様子をお届け!