入社式を開催しました!

🌸新入社員の皆さん、新社会人おめでとうございます! 🌸



Fレンタカーでも43日に入社式を開催し、

今年は全員で14の方が仲間入りしてくれました!


初めての場所で、右も左もわからない状況・・・

やはり皆さん終始緊張されている様子でしたが、

ピシッと伸びた背筋を見て、社会人として気を引き締めている様子が伺えました🙌


全員無事に社会人としてのスタートラインを切ることができ、

採用担当としても喜ばしい気持ちでいっぱいの入社式でした◎

 

翌日からは【新入社員研修】が約2週間行われました。

研修の様子は次回以降アップしますので、お楽しみに😊🌷


\ Fレンタカーでは引き続き説明会を開催しています! /

会社の説明だけでなく、就職活動に関する漠然とした疑問や不安もお聞きしますので

少しでも興味があれば、ぜひご参加くださいね^^

マイナビ2024

リクナビ2024

コメント

このブログの人気の投稿

車の保有台数が5,000台を突破しました!

Fレンタカーの福利厚生をご紹介!

【岡山店オープン★】24卒の学生さんを追加募集いたします!