制服について

 Fレンタカーでは入社した社員に制服を貸与しています。

制服は春夏用のジャケット、秋冬用のジャケット、ポロシャツの計3着です。

とはいえ入社すぐに全てをお渡しするのではなく、時期ごとに用意して渡していくスタイルが多いです。(夏に秋冬用のジャケットを支給しても着るタイミングがなかなかありません!)

 

春夏ジャケット、ポロシャツは青系、秋冬ジャケットは黒っぽい色味をしています。

着用は強制ではなく自由なので、必要になった際に利用してくださいね。

※写真は秋冬ジャケットです。




この支給されている制服のデザインはいつ頃されたのか、少し気になるところでもあります。

設立から31年を迎えるFレンタカーには歴史がたくさんあります。

そんなFレンタカーで働きたい!と思う方のご応募をお待ちしております。

 

~エントリーはこちらから~

 

 2023卒>

  マイナビ2023

 2024卒>

 マイナビ2024

 リクナビ2024

 

コメント

このブログの人気の投稿

選考フローのご紹介

職場体験ってどんな感じ?

新入社員研修の様子をお届け!