Fレンタカーのいいところ(2)

 今回は「2位車を運転することが好き!」をお伝えします。

 

FレンタカーはBtoCのレンタカー会社ではなく、BtoBのレンタカー会社です。

少しイメージが付きづらい方もいるかもしれませんが、

企業向けにお車をお貸ししていると認識してもらえたらOKです。

 

Fレンタカーでははお客様のところに車を持っていく、取りに行く

という仕事があります。

 

そのため、日常的に運転のお仕事が発生しますよ。

 


運転が不安・免許取り立てという方には小さな車から始まって

だんだんとたくさんの車に触れて頂くのでご安心くださいね。

 

所有している車種が豊富だからこそ、社員も満足してお仕事に

取り組んでいます。

 

Fレンタカーでぜひいろんな車にたくさん乗ってくださいね。

 

次回は「3位説明会時の会社の雰囲気がよかったから」をご紹介します。

 

~エントリーはこちらから~

 

 

 

2023卒>

 

〇マイナビ2O23

 

https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp208837/outline.html

 

 

 

 

 

2024卒>

 

〇マイナビ2024

 

https://job.mynavi.jp/24/pc/corpinfo/displayPremium/index?corpId=208837&optNo=118674

 

 

 

〇リクナビ2024

 

https://job.rikunabi.com/2024/company/r837960095/

 

コメント

このブログの人気の投稿

車の保有台数が5,000台を突破しました!

Fレンタカーの福利厚生をご紹介!

【岡山店オープン★】24卒の学生さんを追加募集いたします!